• 酵素ジュースのファスティング食 ✖ ドーム型サウナ ✖ リラクゼーション

    酵素ジュースのファスティング食 ✖ ドーム型サウナ ✖ リラクゼーション

Welcome

ファスティング(断食)サロンどーむくんのホームページへようこそ!

 

 

福岡で19年の経験と2000人の実績を持つ

 

私たち夫婦がマンツーマンでファスティング(断食)を丁寧にレクチャーいたします。

 

期間は1日~5日間で、初心者コースと経験者コースがございます。

 

 

どーむくんの特徴は「酵素ジュースのファスティング食 ✖ ドーム型サウナ ✖ リラクゼーション」です。

 

 

私たちが目指しているのは

 

『どーむくんでファスティングを体験したお客さま全員が、その後に安心してご自身でもファスティングを行こなうことが出来るようになること』です。

 

 

そのため、当サロンはお客さまにご来店頂いて通いながらできるファスティングを実践・指導しています。

 

またマンツーマン指導が基本で、一人ひとりに丁寧に対応しています。

 

 

ご来店できないお客さまのために、2020年5月からは自宅で出来る「オンラインファスティング」もご用意しています。

 

オンライン・ファスティングはお客さまが事前に「お食事キット」を受け取り、オンラインによるライブ動画でマンツーマンのカウンセリングを受けながらご自宅で3日間のファスティングを行うものです。

 

 

また、2023年3月より「ビギナーコース」(来店型・3日または4日間)をご用意しています。

 

ビギナーコースはファスティングが初めての方を対象として、準備食・ファスティング食・回復食を全てカバーした安全で安心なファスティングコースで、終了後3日間はラインによる安心サポートも付いています。

 

 

さらに2023年8月からは「お2人さま専用プラン」(来店型・2日または3日間)を設けました。

 

自由時間を楽しく励まし合いながらファスティングを行うことが出来ます。

お友だち同士や親子・ご夫婦でご参加ください。

 

 

一度チャレンジしてみませんか?

 

 

1カ月後にはあなたの体、そして意識が大きく変わっています。

 

 

ファスティングのメニューと料金はこちら メニューと料金 をご覧ください。

 

 

無料相談をご希望の方・ご質問・ご予約は「お申込み・お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

 

 

【ご注意】

 

ファスティングは人によっては体に大きな負担をかける事があります。

病気やケガで通院中の方は、医師の許可を得て頂きますようお願い致します。