イベント予約(詳細)

=なぎ&あさこの【ゆる時間】=

2,500円

2020年のおわり ゆる~く体を調えましょう
 
=なぎ&あさこの「ゆる時間」=

いろんな意味でがんばった今年。
今日はからだを緩め、新しい知識を得て、美味しい時間を持ちましょ。


☆なぎYOGA60分&からだお悩み座談会&ほっこりおやつ☆

*なぎYOGA: 
ひとりでも出来る「調えYOGA」でこれからの日々を益々楽しくできるハウツーをお伝えします。希望者には「姿勢チェック」もOK!です。

*座談会: 
ご自身のからだとこれからどうつき合っていくかの簡単なメンテ方法&事前にいただいた質問についてお答えします。

*ほっこりおやつ: 
なぎファームのお野菜&無添加ふりかけを使っての軽食


嬉しいこと:
#なぎファーム(大分・久住)のその時摂れる旬のお野菜販売
#なぎファームよりゆずのプレゼント



☆彡日時:
2020年12月5日(土)13時~

☆彡場所:
ファスティングサロンどーむくん
 中央区今泉1丁目18-46 田北ビル5F

☆彡人数:
4名

☆彡参加費:
2500円
(YOGAマット・飲み物・タオル・動きやすい服装をご持参ください)

☆彡お問い合わせ: 
どーむくん 吉田麻胡
092-741-7233またはSNSまたはdomekun5@gmail.comまで



~~《ご紹介》~~


<なぎYOGA> 渚 ・なぎさ

ココロ・カラダを見つめ 豊かな自然に移住した 理学療法士×ヨガインストラクター
福岡市出身。大分県久住町在住。
自然や馬が好きで久住に移住する。
普段は病院勤務の理学療法士。
休日はヨガクラスや畑仕事を行う。
ヨガクラスではヨガとリハビリの知識を交えながら、心身のサポートを行っている。
2020年7月にヨガインストラクターの資格を取得し、8月よりヨガクラスの活動を始める。


<なぎファームについて>

海抜約650mのくじゅう連山の麓にある畑の一部を借りて、野菜作りをしている。
こだわりは「無農薬栽培」。有機肥料を使用し、微生物を増やして地力を上げることで無能薬栽培が行えていること。
夏場は一部の葉物野菜(キャベツ、ブロッコリー等)に農薬を使用することもある。最低限の量を使用し(減農薬)、実際に食べるところに農薬がかからないようにしている。
年間で約40種類の野菜を作っており、かなり豊富。

日程