ファスティングの新着情報

2018-11-16 16:11:00

==これからもずっと元気&ごきげんに過ごしたい人たちへ==

 

「プチファスティング・チケット」を発行いたします。

 

1日のプチファスティングで、からだ作りの一歩を学びましょう!

 

お勧めの方は・・

 

〼最近食生活が乱れ気味

〼疲れやだるさが抜け切れない

〼ダイエットのキッカケをつかみたい

 

 

ご自身へのギフトとしてのご利用はもちろんですが、お友達やお知り合いで上記のような方がいらしゃいましたら、チケットをXmasやお正月・お誕生日にプレゼントされてはいかがでしょうか?

あるいは、その方にこの情報を下記QRコードで提示いただきますと、きっとお役に立てるはずです。

(最下位のQRコードをお見せして読み取ってもらって下さい)

 

 

こちらは期間限定商品です。

 

※販売期間:2018.11.17~12.25まで

※ご利用期間:2018.11.17~2019.2.28まで(毎日開催・要予約

 

 

【当日のスケジュール】(2時間)

 

 

①プチファスティングの説明・・当日のファスティングのやり方や注意事項などを説明

 

②お食事(ファスティング食)・・当サロンで酵素ジュース中心の食事

 

③お悩み相談&食とからだのコーチング1時間・・現在の「食」にまつわるお悩みを一緒に解決しましょう!

 

④お持ち帰りのお食事(当日用のファスティング食1食分)・・ジュース中心の携帯用ファスティング食

 

⑤お持ち帰りのお食事(翌日用の回復食2食分)・・体にやさしい回復食

 

⑥サポート通信2日間(当日と翌日、メールやお電話でご質問などをフォロー)・・分からないことは何でもご連絡ください。

 

 

チケット代金・・7,000円

【現金・クレジット払い・インボイス(請求書)決済ができます】

 

※当サロンにご来店いただき、現金またはクレジット払いができます。

 

※当サロンにご来店いただかなくても、インボイス(請求書)決済なら簡単です。

 

インボイス決済の手順は以下のとおりで、メールだけで行う決済方法です。

 

1.当サロンにチケット購入の意思表示をしていただきますと、メールでインボイス(請求書)を送付します。

2.お客様に届いたメールの「カードで支払う」ボタンを押しますとブラウザ(クロームやエクスプローラ)が立ち上がり請求書支払い画面が現れます。

3.その画面でクレジットカードの「お名前・カード番号・有効期限・セキュリティコード」を打ち込んでいただくと決済が完了します。

4.決済後すぐに「お支払い完了メール」と24時間以内に「プチファスティング・チケット」がメールで届きます。

 

その他・・キャンセル規定あり

 

 

☆さらに特典として・・

公式LINE登録で特典があります。

 【@zzz2365j】

 

☆ごきげんギフト QRコード

 

      2018.11ごきげんギフトQRコード.png

 

 

 

 

 

2018-11-05 20:57:00

これまでどーむくんでは、ファスティング(断食)費用のお支払いは、「1週間前までの銀行お振り込み」のみでした。

でも11月からクレジットカード決済(インボイス決済)ができるようになりました。

 

決済までの流れは以下のとおりです。


1.どーむくんからファスティング(断食)の1週間前までにメールで請求書(インボイス)を送付します。 

2.お客様に届いたメールの請求書にある「カードで支払う」ボタンを押すとブラウザ(クロームやエクスプローラ)が立ち上がり、請求書支払い画面が現れます。

3.その画面でクレジットカードの「お名前・カード番号・有効期限・セキュリティコード」を打ち込んで頂くと決済が完了します。

4.決済後すぐに「お支払いの完了メール」が届きます。


取引会社は「スクエア(Square)」というアメリカのスマホ決済会社で、2013年に三井住友ファイナンシャルグループと提携しており、安全で個人情報の管理にも強い会社です。

 

試しに私がテスト決済してみましたが、振り込みに行く手間も省け、手続きは簡単で1分で終了しましたので、とても便利に感じました。

 

お客様の利便性を考えますとこちら(カード決済)の方がより便利ですので、是非ご利用ください!

 

 

 

1