ファスティングの新着情報

2020/04/18

自宅でできるプチ断食のお勧め!

 

とうとう全国に新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されましたので、これから暫くは外出を控えなくてはなりません。

 

とは言え、長期間の在宅はストレスや脂肪が溜まる方も多いと想像できます。

 

そこでどーむくんでは「自宅でできるプチ断食」のお勧め動画を作成しました。

 

体と気持ちを軽くし、リセットしてこの難局を乗り切りましょう‼

 

 

 

 

 (注)

 

持病をお持ちの方、体調に不安のある方はかかりつけの医者先生に相談の上、自己責任にてお願いします。

断食途中で気分が悪くなったり体調が優れなくなった方は中止してください。

 

 

 

 

 

 

2020/04/07

ささやかなお勧め。

ささやかなお勧め。

 

世間がこのような状況ですから、不要不急の外出は控えるべきです。

 

でも家に閉じこもってばかりいたら、心と体が不健康になりがちですよね。

 

「こんな時だからこそ、体をスッキリさせたいな~」とお考えの方がいらっしゃいましたら、そっとどーむくんから「2日間のプチ断食」をお勧めします。

 

 

 

どーむくんのプチ断食(2日間)

 

 

特徴

 

・1日1回のご来店

・通いOK

・マンツーマン方式

・期間は2日間

 

 

 

スケジュール

 

【1日目】2時間

 

サロンで断食食を食べ→どーむ(遠赤個人サウナ)に入り→リフレ(着衣またはオイルマッサージ)を受け→お帰りの際、当日の食事として「サポート食1食分」をお持ち帰り。

 

 

【2日目】2時間30分

 

サロンで断食食を食べ→どーむ(遠赤個人サウナ)に入り→リフレ(着衣またはオイルマッサージ)を受け→食とからだのコーチングを受講していただき→お帰りの際、当日の食事として「サポート食1食分」を、さらに翌日の「ご自宅用回復食3食分」をお持ち帰り。

 

 

参加料 21,200円(税込み)


詳しくはお電話(092-741-7233)かメール(domekun5@gmail.com)でお尋ねください。

ご来店による無料相談(30分/要予約)もできます。

 

 

 

 

 

1