ファスティングの新着情報

2020-06-09 12:42:00
「おうちでファスティングプラン」まもなくスタート💛

 

「おうちでオンラインファスティング」のスタートキャンペーン(価格14,800円)は、好評につき6/30まで延長致します。

 

7/1からは料金が15,800円になります。

 

プランの概要は以下のとおりです。

 

--------------------------------------♡

 

当サロンへご来店できないお客さまへ、ご在宅のままファスティングが出来るプランをご案内させて頂きます。

 

 

・ファスティングはしてみたいけど、専門の道場や施設は敷居が高そうだし不安だなぁ。

 

・家に居ながらプロの人からキチンとした指導を受けたいな~。

 

このようなお考えの方に最適です。

 

 

「おうちでオンラインファスティング」はとてもシンプルです。

 

 

①断食食や回復食が入った「ファスティングセット」を受け取ります。

 

②毎日(3日間)マンツーマンでオンライン(Zoom使用)によるライブコーチングを受けます。

 

 

以上です。

 

1日目と2日目は断食食を、3日目は回復食を食べます。

 

 

詳細はこちら「ファスティングのメニューと料金」へどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-06-05 21:45:00
2013_10.gif

 

2016年にアップした内容ですが、コロナ禍の現代にこそ有用だと思い、再投稿します。

------------------------------------

 

今話題の「オートファジー」。

この度ノーベル賞を受賞した大隅教授の研究テーマです。

生物は食料が無くとも、自分の細胞の中のものを食べていた!

そしてこの仕組みが体の成長や老化、病気や免疫と深く係わっていることが立証されました。

 

ファスティングをすることで体に飢餓状態を作り出し、このオートファジーの効果を上げることが今回初めて証明されたのです。

つまり、ファスティングは老化や病気を抑制したり、免疫を高めたりする効果がある、ということです。

 

今回のオートファジー研究がノーベル賞を受賞したことは、私たちにとっても大きな励みになりました。

今後ますますファスティングの効果が科学的に証明されることを期待しています!!

 

 

 

1